読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よわい犬ほどよく吠える

ジャニーズに興味がなかった私がジャニーズに落ちた。今なお沼を遊泳中。無断転載禁止。(例:スクリーンショット・コピペなど)

ジャニーズWESTとクラスメイトになりたい

妄想

ジャニーズWESTとクラスメイトになりたい。

タイトルまんまである。

分かってもらえるかわからないが、ジャニーズWESTの面々ってすごくクラスメイトに欲しい。彼らの隣に立って青春をおくりながら、ちょっとしたことでドキドキしたりソワソワしたりしたい!!!

っていう欲望だけを詰め込んだ記事を書きます!!!!

ブンブンブン!!妄想族!!NEO!!!!

 

何故か小瀧が後輩以外は同学年設定。でも先輩兄組もいいよね〜〜〜

重岡大毅

絶対圧倒的初恋枠。小学校から一緒ぐらい、結構長い付き合い。小学校の頃ドッジボールぶつけられた、泣いた。そしたらクラス中から非難されてて「ごめんな」って謝りに来た。数日しゃべらなかった。なのに気づいたら普通に喋ってる。そんな感じの経験がしたい。学校で「大毅!」って呼ぶと「そう呼ぶなって言ったやろ!」とか言って欲しい。中学校ぐらいに「重岡くんと◯◯ちゃんって付き合ってるん?」とか「シゲーお前◯◯の事好きなんやろー」とかクラスメイトにからかわれて二人で声揃えて「ちゃうって!!」って叫びたい。ああ初恋。絶対自分の中で「あんなゲスい奴すきじゃない」とか言い聞かせてるのに、高校で違うクラスになった時にふと風の噂で「重岡くん彼女出来たんだって」とか聞いてちょっと胸が痛みたい。素直に認められないけど初恋。そんな人。

桐山照史

圧倒的リア恋枠。幼なじみ、おうち近所。幼稚園から一緒。お母さん同士仲良し。あっくんって呼んでる。昔は私よりちっちゃくて泣き虫で頑張って手引っ張って幼稚園とか小学校とか行ってたのに今じゃこんなに大きくなって…!!クラスのムードメーカーで、クラス中誰とでも仲がいい。他のクラスの人とも仲いい。友だち多い。教室に他のクラスの子がきて「あれ?桐山くんどこ?」って何故か私に聞かれたい。そのあと戻ってきた照史に、私「なんかさっき呼んでたよー」桐「えっどんな子?」私「おさげの女の子」桐「あー▽▽かちょっと行ってくるわ」とか言われてちょっと凹みたい。帰り道で「なんで私に聞くかなー」「だって長い間一緒に居るやん」とか微笑まれて「…へ?」っていう混乱と共に心臓きゅってなりたい。たまに放課後たこ焼きやさんに行く。小学校高学年時、上級生に絡まれたときに「やめろや!!」とか言ってくれた過去がある、テスト前になると家に押しかけてきて「教えて」って言われる感じ。あっくんの笑顔に弱い私。

中間淳太

紳士枠。高校で転校してきた。女子たちの王子様。クラスの女子からの人気も高い。日直とかで一緒になったときに「ごめん、ちゃんと挨拶してへんかった。◯◯やろ?」って何故か淳太くんは名前を把握している的なのがいい。「中間くん」って呼んだら「俺海外で暮らしてたからそれ慣れへんからさ、淳太でええよ」って言われたい〜〜〜〜淳太様!!悪乗りする男子がいれば「そういうのあかんやろ、ちゃんとやらな」とかクラスをまとめてくれる。転校生のくせにちょっと偉そうなので一時期クラスで浮いてくれるけど、照史が「淳太くんがいるとクラスがまとまるな!」って言ってくれてからみんなに受け入れられる。私は照史と淳太くんの関係っていいな〜〜〜って思ってる。ぐらいのね。

神山智洋(自担)*1

友だちの友だち枠。高校に入ってから初めてクラス一緒になった。実は同中だったけど覚えてない。基本的に物静かな子なので話さないけど、男子たちといると結構騒いでるな〜って思ってる。休み時間基本一人でゲームしてるか音楽聞いてて、話しかけにくい。友だちグループにいるけど友だちを介してしかしゃべらないポジションの人!!(わかる?)放課後スーパーとかでバッタリ会いたい。声かけるか迷ってて「あっ◯◯やん〜なんで声かけてくれへんの?見てるだけとかやめろよ」ってちょっとマジトーンで言われてアッスミマセンみたいになりたい。「なにしてるん?」「買出し」「俺もや」とか言って二人で買い物しながら家族の話とか聞きたい〜〜〜そこからクラスとかで見ても「私だけが彼のこういうとこ知ってるんだぞ♡」って調子に乗りたい〜〜〜〜〜〜〜(クズ)

藤井流星

目の保養枠。遅刻する、授業中寝てる。鉛筆忘れる。ノートとってない。隣の席。「なぁ鉛筆かして」って毎日聞いてくる。ただし律儀に返してくれる。そのカバンの中から見えるの筆箱じゃない?え?違うの?高身長よく目立つ。なのに早弁とかしようとしちゃう系男子。サッカー部のエース。鉛筆貸し借り以外に特に会話なし。「流星くんと仲良くない?!」「全然!??!?!」みたいになる。休み時間も教室にいないからあんまりしゃべらない。たまに謎のボケをはさんで教室を混乱に陥れさせる。でも不平等なこととか、理不尽なことがあったら「先生、それちゃうと思うで」ってはっきり声にだして言ってくれる。文化祭とかの前の日に準備しなきゃいけないのに、「流星だけおらへん!!」「あいつ忘れたやろ!!」っていってクラスで大騒ぎになって、携帯とかも通じなくて仕方なく作業をはじめて、5時ぐらいになったときに「見て!!!!」とかいってめっちゃすごい看板(完成済み)とか持ってきてくれそう。「それどうやってやったの!?」って言ったら「なんかわからんけど頑張ってみたわ」とか微笑まれる…?????このイケメンなんだ?????

濱田崇裕

アホの子枠。「テスト全然わからへんかったぁ〜」って言って本当に点数が悪い感じの嫌味のない子。彼のことを嫌っている人は誰一人クラスにいないみんなの空気清浄機。先生にも気に入られがち。誰とでも仲が良くて、休み時間は基本何かしらスポーツしてる。「濱田くんってなんかいいよね〜」「わかる、付き合うとかじゃないけどいいよね〜」って女友達と校庭で走りまわる濱田くんの笑顔を見ながら言ってみたい。ちなみにとなりのクラスの女子を結構長い間好きと噂がある。本人に聞いてみたら「えっえっえっ」とまるわかりのリアクションをするからほぼ噂ではない。基本的に声がでかい。「なあなあ!!!昨日のテレビ見た?!」とか、うるさい。淳太くんが何故か甘えがち。きっと気に入られてるんだろう。別に仲良くなくても「濱ちゃん〜」って話しかけやすい人。いい人。遠くから自転車通学頑張ってる。

小瀧望

圧倒的世界の可愛い後輩枠No.1!!!何故かうちのクラスにお友達が多いようでよく遊びに来る。望「おう◯◯やん」私「先輩に呼び捨てやめなさい!!」望「ちっちゃいなーまた縮んだ?!」私「縮んでないって!!!そっちが伸びただけでしょ!?」みたいな会話を毎日ぐらいでやらされる。女子調べ「あの子女子じゃなくてよかった」ランキング上位に入っていることを本人は知らない、みんなに甘えるのがうまくてお弁当とか忘れてもうちの教室にくればみんな恵んでくれる。だから早弁してるらしい。流星と仲がいい。流星が教室にいないか、小瀧が教室にきてるか。望「せんぱーい、◯◯のテストの去年の範囲ってドコでしたー?」私「楽しようとしないで勉強したら?」望「してますってーなー教えてやーせーんぱーい」こういう時だけ先輩って呼んでくる!!!あざとい奴め!!!!うざいのに全然嫌いになれない後輩!!たまに筆箱とかスッってとって黒板の上とか私の届かないところに乗せていく!!そういう時は嫌い!!なのにたまに甘えてくる!!なんなの!みたいになる。人の心を弄ぶ系男子。

 

修学旅行エピソードについては続きからどうぞ↓

ここから修学旅行エピソードについて長々と語っていきます。

ブンブンブン!妄想族!NEO!!(2度目)

さっきよりこじらせてるよ!(

全力で私の体験した修学旅行に基づいて書くので、色々変だったらごめんなさい!

私の修学旅行:京都、奈良、広島を回る3泊4日。京都/奈良は自由行動で班ごとに回る場所を決めた。予算があって昼食とか回る場所とか全部自分たちで決める。記録係、プランナー×2、地図係、など班ごとに担当がいる。6月。

広島は団体行動。いつもぎゃいぎゃい騒いでるジャニストちゃん達が静かにお話を聞くところを見たい。夜はみんなでおこのみ村に行く。粉もん皆と食べる〜〜〜粉もんでさあつながろうや!!!!!照史が嬉しそうに粉もん食べてるのをみて 私「それなんなん?」照「豚もちチーズやでーいる?」とか言われたい!!!この「いる?」は誰にでも言われたい!!!!

みんなでプリクラ撮りたい〜〜〜

京都奈良は班行動。

鹿に絡まれる神ちゃんって絶対かわいい。流星も鹿に絡まれそう(謎のイメージ)

とりあえず流星は色々なくすから写真係。お願いだからその使い捨てカメラはなくさないでね、ってしつこく言いたい。ただし、うどん屋さんとかでて公園行くと「まって、カメラない」って言い出す。みんなで焦ってもどったらお約束の「ポケットにあったわ」。

金閣寺でプランにあったとおりお茶飲んで、きんつば食べてってやって、色々お庭の中見て回って最後に出口のところに売店があってかき氷が売ってる。「なぁ、プランと違うのわかってんねんけどかき氷食べていい!?」ってキッラキラの目で神ちゃんに聞かれたい。甘いもの大好き神ちゃん。食べて「んー♡」ってなったあとキーンってなって顔しかめる神ちゃんを見ていたい。

あっくんはうどん屋さんに大喜びしそう。てんぷらとかついてるの頼んでるの〜〜!!で淳太くんに「淳太くんちょっとてんぷらいるー?」とかやって欲しい。あっくんの大好きなてんぷらとかでギトギトになったくちびr…すみません。

で、嵐山の足湯とか入りたいよね〜〜〜「気持ちええわ〜」っていってる重岡くん見たい…あと坐禅組んで叩かれるジャニストちゃんみたい。シゲが絶対「いや〜精神統一できてよかったわ〜」とか言い出す(晴れ晴れとした顔で)

そこらへんの屋台で抹茶&バニラとかミックスのソフトクリーム食べるジャニストちゃんね。流星落としちゃだめだからね。

そして清水寺とかからバス停に向かっている途中に(帰り道)淳「あれ照史おらへん!?」とかなってひたすら売店のおばちゃん達に止められて一軒一軒で八つ橋の試食してる照史くん……(立ち寄ってお茶も飲む)照「おいしかったわ〜」濱「おそいねん!」とか見たい

京都タワー登って「怖い〜」って行ってる淳太くん見たいよ。私「へー淳太くん高いところ怖いんだ!」「もー無理やってこういうの濱ちゃん助けて!」みたいになってるのを微笑ましく見守りたい。

望遠鏡を覗いてる濱ちゃんが「あああっ!!やばい!やばいもん見つけてもうた!!」って言って騒いでて

「なになに?」

「ちょっと見ろやこれ!!!」

「ぉぅわ〜〜〜〜〜(ニヤニヤ)」

「えっなんなん見せて…ヒューやばいな!!やばいな!!」

「お前ら公共の場でそんなに騒いだらあかんやろ」

「淳太も見たらわかるって!!!」

「いやや!!そんな窓に近いとこいかれへんわ!!」

「お前ら淳太くん困らせたらあかんやろ〜」「何騒いでるん?」

「流星!みろこれ!!」「…おっ♡」

「なんなん余計に気になるわ!!」神ちゃん!」

「あーもう何!?見ればいいん?…………もー!!!!!!!!!!!//////////」

「淳太こい!!」

「呼び捨てにすんな!!!もう(のぞく)…っおまえらなぁ!!!!」みたいになってるのが見たい。

(ちなみに京都タワーから私たちの学年が望遠鏡を覗いたときにカップルがカーテンを開けたままベッドの上で絡み合ってるのが見えてうちの学年の男子が大騒ぎしていたのを元にしています)

とりあえずひたすらわちゃわちゃするジャニストを見守りたいってお話です。

あと、博物館とかでワークシートやってる時に、「どこまで進んだ?」とか気づいたら隣にいる神ちゃんに聞かれて「んーここまで」「へーすごいやん、これの答えどこにかいてあった?」とか言われて顔近っ!?ってなりたい人生。「こっちだよ」って言ってさりげなくふたりきりになりたいよ…うっうっ好き…(

同じ時期に修学旅行してる他の学校の女子とかみてわいわい言ってる兄組ジトーッって睨みたい…でも睨む筋合いなんてないよ…あっくんはやっぱりああいう子が好きなのかな…とか言ってみたい…((

 

何故私はジャニストちゃんとクラスメイトじゃないのか?!?!???!

 

小瀧くん後輩だから登場しなかったけど、おみやげ渡して 望「へーちゃんと買ってきてくれたん」私「なんで上からなのあげないよ」望「うそうそ、ありがと」って言われたい。

とりあえずお願いだから冒険したってええじゃないかin京都。お願いします。

五山の送り火ぐらいの時期にやろう!? 

終わり。

 

 

おまけ

ここらはジャニストちゃんと修学旅行いってジャニストちゃんのお部屋に見回りをすり抜けて行きたいねって話だよ!!

修学旅行は終わらない (MF文庫 ダ・ヴィンチ む)

修学旅行は終わらない (MF文庫 ダ・ヴィンチ む)

 

この本に激しく影響されてるよ♡ こういう恋が!!!したかった!!!(絶叫)

さっきまでの設定を大体まるごと放り投げてます。

基本的に妄想族聞いてるぐらいの広い心で、お願いします。

とりあえず、ジャニストちゃんの部屋に忍び込みたい。旅館のお部屋で、備え付けの浴衣をきた淳太様を見たい。淳太様から滲み出るセクシーオーラ…

シゲに何回も帯外されて「もう!!!やめろや!」ってなってる淳太様みたいですしげじゅん……

濱ちゃんは「もーー!やめろやぁ〜〜〜!」って言いながら小瀧ちゃんに帯でぐるぐる巻き(手足)されてそう…常に笑顔の濱ちゃん。

誰かを押入れに閉じ込めるいたずらとかして欲しいな。あっくんとかがいいけどびびっちゃうからダメかな…??

旅館についた瞬間 流星「うまそ」って行ってお菓子食べてるの…真夜中に「お腹へったわ〜」とかいって昼間かったお菓子食べる照史!じゃがりこは修学旅行の味!!

ホテルの売店で買ったカップラーメンを深夜にもぐもぐする照史を隣でみて「太るよー」「うっさいわ」とかいう会話したい。

小瀧「で?濱ちゃんは$$(上記で述べた女の子)のこと好きなんやろ?」とか言って恋話してほしいですよね〜修学旅行といえば恋話だよもう〜〜〜 濱「ちゃう!!ちゃうって!!」シゲ「なに今更否定してんの?」濱「もぉう!!!」的な。

淳「で、照史は好きな人とかおるの?」照「えっ?んーどうやろうなー」とか聞いて、どうやろうなとは…!?!?みたいになりたい。っていうか私別にそこにいなくてもいい。マジで。本当に。部屋の給湯ポットとかでいい。見守りたい。

まぁ深夜覚醒型流星と永遠の思春期淳太くんがはじめた下ネタトークをそこで何をするでもなく聞いていたい。神ちゃんに「もう!◯◯もいるんやからやめとき!」流「おるほうが悪いんやろ」淳「そうやで、部屋帰り?」とか言われたい……淳「帰らない悪い子は誰かな?」とかちょっと八重歯だした悪い笑顔で言われたいじゅんじゅんにきゅんきゅん…

神「ほらいいかげん明日も早いんやから、もうねるで!はい◯◯も戻ってー」って神ちゃんにグッっ肩掴まれて押されながら「はいこっちー」ドアの方まで連れていって欲しい。SUKI。

 

で、その上記で述べた本の中にあるのが、女子の部屋に忍び込んだ男子たちが見回りの先生にばれないように隠れる、っていう部分。で二人で布団の中に隠れるっていう。これがやばい。やばいから書きます。

ブンブンブン!!妄想族!!!NEO!!!!!!!

見回りの先生来たぞー!ってなって

1. シゲ

グッって布団の中に何も言わずに引きずり込まれる。「へっ」って心臓止まりそうになりながら見たらシゲで、「静かにしろよ」てこっちみて厳しい顔で言われた後フッって照れ笑いでそっぽ向いて欲しい。手首とか握られたまま。先生が出ていって、布団から出るときは普通に「おっしゃまたこれで騒げるでー!」とかいってそんなことがあったことを何も感じさせない。でも目があった瞬間、照れ笑いでそらされる。

2.  照史

やばいどこに隠れよう、ってなってたらあっくんが「こっちこっち」って手まねきしてくれて「えっいくらなんでも」って躊躇してると「本気でばれるで?!」っていって布団持ち上げてくれる。中に入ると暖かい照史が隣にいます。耳元で「ドキドキすんな」ってささやいて欲しい。「どっちの意味でドキドキ!?!?」って絶叫したい。先生が出ていって、布団から出るときは普通に「ほら、でていき」とかちょっと冷たそうに言ったと見せかけて、あのウインク舌ペロの顔して欲しい。

3. 淳太

「こっち」って言われてグッって肩で引き寄せられて布団に引きずり込まれる。「アホやな、だからはよ帰れって言うたやろ」ってそっぽ向かれながら囁かれる。先生が去ったあと、周りが布団からぎゃいぎゃいして出て行ったあともまだ静かに布団の中にいて、出ていこうとすると手首ひっぱられて「今の、ないしょやからな」っていい笑顔でウインクされたい。

4. 神ちゃん

私が隠れる場所わかんなくてあたふたしてると、いち早く隠れた神ちゃんが心配そうにこっち見てる。「んもーー!しゃーないな!」っていって布団持ち上げてポンポン、て自分のとなりの布団叩く。いいの?みたいにしてそこにころがり込むと布団かぶせてくれて、「もー」って言われて目が合う。神ちゃんが布団の端持ってるから肩くんでるみたいになる。動くに動けなくてあたふた神ちゃん。あきらかに漂う気まずい空気。その間に神ちゃんは布団沿いに他の人(流星とか)の布団に潜り込むよ!(

5. 流星

あたふたしてると、「ほら」って言って引きずり込まれる。「ほら、頭下げて静かにしとき」って言われて頭抑えられる。基本的に照れがなさそう。先生が出て行ったあとも「はい、もう出ていいで」って周りから気づかれることも気にしてなさそう。完全に意識されてないね。

6. 濱ちゃん

「あーー!やばいやばい先生来てるで!やばい隠れろ!」って言って布団に引きずり込んでくれる。「やばいな、照れるな」ってヘラヘラしながらこっち向いて笑顔で言ってくるから死にそうになりますね!?先生が出ていったら「やばい布団の中てあっついな!!」っていいながら布団吹き飛ばしそう。

7. 小瀧

「はいこっちおいで」って呼ばれる。布団の中入る。「静かにしときや」って頭ポンポンされる。照れてそっぽ向いたら「何照れてるん?」って耳元で囁かれて、お腹とかつつかれる。「ばれるじゃん!!」って言ったら「じゃあこっち向いといて?」とか言われる。

 

はい、何の妄想だったって話ですね。お粗末様でした。長い。長いよ。

 

*1:自担に甘いよ