
よわい犬ほどよく吠える

ジャニーズに興味がなかった私がジャニーズに落ちた。今なお沼を遊泳中。無断転載禁止。(例:スクリーンショット・コピペなど)

藤井流星に落ちた親友が初ジャニショにいった話

日記

昨日の記事の続きを読みたい、とのリクエストを頂いたので続きを書こうと思う。

軽いあらすじを書くと、私の小学校からの親友が彼氏と別れて藤井流星におちた。

kstk.hateblo.jp

そんな彼女と月曜日になったらジャニショに行くという約束をしていたので、早速今日行って来た。原宿の表参道口でTちゃんと合流。

Tちゃん「やぁ(笑)」(インナーは青の服)

私「やっほ♡」

そんなわけで早速ジャニショへ。何故だか人が多い。とりあえず一旦見るだけにすることにして、写真を見せる。

私「ジャニーズWESTはここね〜!」

Tちゃん「(見ている)」

どの写真がかわいい、などという話をしたあと一度店を出て、カラオケをしたり竹下通りを散策したりして、6時頃ジャニショに戻った。

 

私「はい、そこの紙持って〜!」

Tちゃん「えっ、これどうすればいいの?」

私「ここの番号見ながら、1って書けば大丈夫!あっ2とかでもいいけど!」

そして見ていく。

Tちゃん「ほんっとかっこいい…」

私「ほんとだね…」

そのあとも「あっくんかわいい」やら「流星イケメン」やらいいながら選んでいく。

私「ほら、りゅせじゅんあるよりゅせじゅん」

Tちゃん「淳太くんwww」

私「あっツインあるよ」

Tちゃん「じゃあそれにしよ♡」

そして番号を書きこんでいくTちゃん。

私「あっ、これかわいいよ?」

Tちゃん「えっ?◯◯?あっ、もう書いてある」

私「そ…そっか……(^-^)」

どうやらおおきにの時の髪型はあまり好きではないようで、ひたすら他の写真を見ていた。

Tちゃん「この淳太くん買おうかなぁ〜」

(Tちゃんのドツボに入ったダブルピースはまじゅんの写真)

私「買えば??もしアルバムを見て笑顔になることが目的なら君この淳太くん見たら100%笑顔になるでしょ…?!」

Tちゃん「そうだね…(番号を書きながら)」

というわけで色々と写真を購入していくTちゃん。レジに向かう。

私「どの写真買ったかの確認の時に絶対ニヤつくからついていくわ」

そして案の定、写真が並べられて確認されるときにニヤニヤするTちゃん。

f:id:piro2paniTsuri2:20150601215119j:plain

こちらがジャニオタ4日目の流星担の初ジャニショ体験購入写真です。

 

そして、店の外に座ってしばらくしゃべっていた。

Tちゃん「なんか元彼がfacebook消したんだよねーまぁ、どうでもいいけど

私「消すこと無いのにねー」

Tちゃん「ほんとにさ、なんか思ったんだけど。流星くんのこの写真(青で丸されている奴)これ流星だからかっこいいけど、元彼がやってたらホントありえない。昨日ふと、ただしイケメンに限る』って本当に…本当に真実だなって思ったわ

爆笑した。

私「Twitterまだ繋がってるの???『流星くんかっこいい〜』とか載せれば?」

Tちゃん「まぁわざわざこっちから切ってないからつながってるよー」

S(双子)「載せれば?ジャニショの写真の横にピンクのふわふわのストラップ(後述)並べて写真とってTwitterに載せれば!?」

Tちゃん「あーあれカナダにあるんだよね」

私「そっか……」

ちなみに、Tちゃんは元から彼氏のプレゼントのセンスが悪いと良く言っていた。一年前にもそれが原因で別れようとしていた。

1周年記念のプレゼントが無印良品のTシャツ。

f:id:piro2paniTsuri2:20150601220351j:plain

誕生日のプレゼントがピンクのふわふわストラップ。Tちゃんは「これが20歳の女の子の誕生日に送るプレゼントか?!」と怒っていた。

f:id:piro2paniTsuri2:20150601221527j:plain

今、「ちなみに流星くんにならさ、無印のTシャツ貰っても嬉しい?」と聞いたところ「流星になら何貰っても嬉しい、その気持ちが嬉しい」とのお答えを頂いた。

 

今度の神戸公演では彼女のためにフォトセを買ってくる予定だ。

夏の現場決まって欲しいな…絶対つれて行くのにな……(笑)