
よわい犬ほどよく吠える

ジャニーズに興味がなかった私がジャニーズに落ちた。今なお沼を遊泳中。無断転載禁止。(例:スクリーンショット・コピペなど)

重岡くん誕生日パーティーに混ぜてもらいました

日記

ジャニヲタもすなる誕生日パーティーといふものを我もしてみむとてするなり

ほら、ジャニオタって自担の誕生日パーティー、本人不在なのに派手にやることで有名じゃないですか?というわけで、仲良しのジャニオタさんの重岡誕生日お祝い会に混ぜてもらいましたー!!!

1. 会場に向かう

「カラオケで動画見よ!」と集まった今回。たまたま、みんなの都合が合う日が重岡くんバースデーだった、ぐらいの感じで「お祝いもするのかな〜?」という認識だった私。Sさん(重岡担の友人)があとから合流するということで、岡崎城とか見てた(愛知県に行きました)。と、Sさん登場。超荷物多い。

Aさん「よし行こう!」というわけで、Aさんの車に乗り込み、スーパーなどで買い物をしてからジャパレン*1へ。

2. カラオケ到着

カラオケルームに到着。早速Sさんが大きいバッグ(3個ぐらい)を開く。

そしてかばんからは写真!飾り!!が次々出てくる。

Sさん「100均で2000円ぐらい使った!!」

ひたすら顔サイズに印刷された重岡大毅を切り出し、お面を作ったり、飾りを壁に貼ったり。30分ほどでできたお部屋がこちら。

f:id:piro2paniTsuri2:20150901065531j:plain

初めて食べました、写真付きケーキ。すごいこれ。

f:id:piro2paniTsuri2:20150901065617j:plain

そして集合したメンバーは全員コスプレイヤーなので、衣装もだして記念撮影。(衣装提供:Sさん)

f:id:piro2paniTsuri2:20150901065257j:plain

死ぬほど笑い転げながら撮影して、いざケーキを食べようとなり、

「じゃあケーキカットだ!」

夫はバリハピMVの新郎重岡。妻はパイナップル新婦重岡。

f:id:piro2paniTsuri2:20150901065853j:plain

そして切れたケーキがこちら!

f:id:piro2paniTsuri2:20150901065915j:plain

_人人人人人人_
> バランス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

お面でまったく前が見えないので、許してもらいたい。

 

そして、はやし立てられたので

f:id:piro2paniTsuri2:20150901070211j:plainちゅー。

 

というわけで重岡くんお誕生日おめでとうございました!!

23歳の一年も頑張ってください!!最後に間違い探しを。

f:id:piro2paniTsuri2:20150901070515j:plain

f:id:piro2paniTsuri2:20150901070532j:plain

 バースデーパーティーとても楽しかった!!!

*1:ジャパレン:ジャパンレンタカーの略。愛知県のジャパレンにはカラオケが付いてる。