
よわい犬ほどよく吠える

ジャニーズに興味がなかった私がジャニーズに落ちた。今なお沼を遊泳中。無断転載禁止。(例:スクリーンショット・コピペなど)

この写真で、ドヨルの妄想族してみませんか?

企画シリーズ

一枚の写真から色々な妄想をする、ドヨルの妄想族*1。放送を見ながら「私だったらこんな妄想するのにな〜」と考えたことはないだろうか?私はある。

ジャニーズWESTの妄想だけではなく、色々な方の妄想が見てみたい。ジャニオタの妄想が見たい!!と思ったので、あえて私がお題を出してみる。写真を元にムービーを作るのは難しいと思うので、是非文章で書いてみて欲しい。

たくさんの人が参加してくれたら嬉しいなー、なんて…。そしてこの記事は誰も参加してくれなかった場合何事もなかったかのように消える。

 

写真1. クマのぬいぐるみが机に向かっている写真

f:id:piro2paniTsuri2:20150927135826j:plain

写真2. 部屋中に散らばる戦闘服

f:id:piro2paniTsuri2:20150927141251j:plain

写真3. ゴミ捨て場に捨てられた看板人形

f:id:piro2paniTsuri2:20150927142611j:plain

写真4. 床に転がっているヘッドマネキン

f:id:piro2paniTsuri2:20150927144406p:plain

 というわけで、こちらの4枚の写真をテーマに妄想してほしい。

もちろん1枚だけでもいいし、4枚分妄想をしてくれてもいい。なんでも嬉しい。

ブログでも、Twitterでもどんな媒体でもいい。

「#マイドヨルの妄想族」をつけてくれるととっても嬉しかったりする。

よろしくお願いします!! 

 

追記 9/29:ちなみに、写真は全て私が撮影したものなので、妄想用に使用するときに限り、持って行ってもらって大丈夫です。是非皆さんの妄想とともに、ブログやツイートに貼りつけてください。

*1:ABC朝日放送で土曜日深夜0時45分から放送中